SSブログ

レッスンでの作品~1~ [受講生の作品]

こんにちは Flowje creare です

暑いですねぇ~
長雨でも、暑くても、結局愚痴が出てしまいます(笑)

Flowje creare では7月からレッスンがスタートしています

本日は、フラージュ認定を目指し
コースを受講中の方のレッスン1の作品です

  2015-07-20_14.47.59.jpg

スタートからこの出来栄えです
とても楽しい!そしてリアルなバラに感動!
とおっしゃっていらして
ステキな笑顔でレッスンを終えられました

誰でも簡単に楽しめるのがフラージュです
1つでも存在感があり、組み合わせることで
ボリューム感も出ます

レッスンを進めていくにつれ
いくつものフラージュの魅力に出会えることと思います

ぜひ1度フラージュを体験してみませんか?



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。